スマートフォン版はこちら

RINDENクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

RINDENクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「RINDENクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0108
住所 福岡県小郡市美鈴の杜2-3街区2
電話番号 0942-23-0800
診療科目 外科,胃腸科,消化器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

RINDENクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

中原内科クリニック 福岡県小郡市三国が丘1-50 アフレル三国が丘1F
井手胃腸科内科医院 福岡県小郡市上西鯵坂10-5
佐々木医院 福岡県小郡市上西鰺坂524
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12
渡辺内科胃腸科医院 福岡県小郡市津古815-1
石橋外科 福岡県小郡市津古字大林1123-5
古川医院 福岡県小郡市小郡330-18
嶋田病院 福岡県小郡市小郡217-1
河原内科クリニック 福岡県小郡市小郡670-1
黒岩医院 福岡県小郡市二タ1264-4


おすすめ病院の口コミ

  • りここさん
    平井クリニック 口コミ
    平井クリニックは内科、外科、心療内科など複数の科のある総合病院です。地域に古くからあり診察券はありません。受付の方は顔で覚えていたり保険証で確認します。先生は男性ではきはきとしています。健康診断などもやっていて待ち時間はそれほどではありませんが少しは待つと思います。
    看護師さんはやはり古くから務めており技術がとってもしっかりしていて頼りになります。ちょっとしたキズなどでも気軽にかかれる医者としてとても利用させていただいてました。
  • yuricoさん
    天神皮ふ科 口コミ
    全体的には太っている方ではないのですが、腕のお肉と腰周りの肉が気になって部分痩せのできるウルトラアクセントでの施術をしてもらいました。
    脂肪吸引などのように劇的に痩せるわけではありませんが、気になる部分がほっそりとしたことで、全体的に痩せてみえるようになりました。
    リバウンドの心配がほぼないと聞いていましたが、今のところ、リバウンドはしていません。
    背中のお肉も気になるので、次は背中をやってもらおうと思っています。
  • フェアリーさん
    あすなろ内科クリニック 口コミ
     あすなろ内科クリニック
     自宅近くなのでかかりつけにしています。平日は19時まであいているので便利です。日曜日も月1回あいているようです。
     私は主に胃腸炎、発熱(風邪)などで通いました。先生も優しく状態を説明してくれます。院内も新しくきれいで待合室も広めだと思います。患者さんはご年配の方が多いですが、丁寧に対応されていました。
     待ち時間もそれなりにありますが、あまり長いとは感じませんでした。
     19時まであいているので、お仕事の方にはよいかもしれませんね。
  • とろろさん
    三田医院 口コミ
    三田医院は内科をご主人、小児科を奥様が担当されている病院です。待合室は常に満員、靴があふれるほどです。今までの経験からの指導をされ、ぜんそくの吸入もまめに来院するように指示があります。治療が終わったこどもへはアメを渡します。電話予約はできませんが来院しての記帳予約はできます。こどもの予防接種は午後の診療前に予約が必要となってくるので電話での確認が必要です。親子や3世代お世話になっているという人も多く地域に密着した病院だと思います。
  • じゃあさん
    福間病院 口コミ
    福間病院は精神科・診療内科では歴史のある、市内だけでなく市外でも有名な病院です。デイケアや患者さんの社会復帰などに力をいれている他、統合失調症患者の家族参加の講習会なども定期的に開かれています。
    敷地内に運動場もあり、入院中やデイケアの患者さん達がスポーツを楽しんでいる姿もよく見かけます。
    私が担当していただいている先生は、薬の効果や副作用についても細かく説明してくれるので安心です。病気が辛くキツかった時に看護師さんから暖かい言葉やアドバイスをもらえた事が嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

RINDENクリニックの口コミ詳細ページ上部へ